2007-12-05から1日間の記事一覧

年末はキツイ

です。 それに備えて休もうとすると、shadeが死んでいる。 データが保存されていない。保存してきたのに、突然bad allcation errorとか、eof errorとかがでて、保存したファイルが1kしかなかったりする。 あちゃー。 必死に対応策を探すが、どうにもならず。…

アニメイトミニ厚木店続報

今日ユキさんが利用。 すると複雑な顔で帰ってくる。 以前は客がいくら並ぼうがほったらかしで1名のレジスタッフに任せっきりだったのが同店であった。 しかし、すこしずつちゃんとレジをあけてレジ待ちの列を減らそうとする男性店員が現れ、賞賛した。いや…

オッス。

shade部朝練は怒りゲージMAXだったけど、午後は穏やかに。 こんな往年のグループCカーのようなデザインだけど、 前後はこんなに小さい。軽自動車サイズ。 エアスクープを拡大しました。主抵抗器の冷却のために吸気口を増強。 あとヘッドライトにも手を入れ…

ページ再編・アメブロ試験運用開始

web

引っ越しは出来そうにないけれど、新たな試み始めました。YONEBOR http://ameblo.jp/yonebor/ しばらくユキさんと共用し、いずれユキさんもアメブロにページを持つようです。 というわけで、よろしく。