年末はキツイ

 です。
 それに備えて休もうとすると、shadeが死んでいる。
 データが保存されていない。保存してきたのに、突然bad allcation errorとか、eof errorとかがでて、保存したファイルが1kしかなかったりする。
 あちゃー。
 必死に対応策を探すが、どうにもならず。『こまめに保存しましょう』がイーフロンティアの回答。
 こまめに保存したから消えたのではないか。保存が正常に出来ないから消えたんだろうが。
 こまめに保存しても保存が正常じゃなかったら意味がないではないか。
 かなりぐだぐだ。これがイーフロクオリティなんだろうな。
 ちなみに私はiPodは好きでもアップルも嫌い。同じようにナチュラルキーボードは好きでもマイクロソフトは嫌い。
 やり玉に挙がりやすいのがソフト屋さんの常かもしれないけど。実に20年近くPCを使ってきてそう思う。


 で、怒りゲージMAXで作り直す。

 微妙に前よりシンプルになってしまった。まあ、でもこっちのほうが気に入っている。
 テール周りとかも作ったけど、とりあえず二人とも疲れているので二人でマッサージに行こうと思う。
 とりあえず。じゃあの。