作業最終日

 8:00起床。エチい衣装の女の子の夢を見て、夢の中で何回か模写して、それができなかったのでエチいコーナーのある部屋でメモを取ろうとしたら筆記具が見つからず、探してクーラーを付けようと思ったらリモコンがこわれかけ。
 で、ようやく描けると思ったら……衣装の意匠を忘れてました。
 描き逃したエロ夢のエロ衣装はよりエチい、という事かも。

 最終の最終、と言うわけで締切ギリギリまで検討。そうなるとウツが入ってきて、企画的にお門違いではないかとまで思い詰めて、ヤバイ。
 
 この前、コンビニからマンションへ歩いているとき、国道をサイレンを鳴らした車が走ってくる。警察のサイレンのようだがステーションワゴンなので、輸血運搬車かなと思ったらJR東日本と記された車だった。公益事業の危険防止用の応急自動車、なんだろうけど、びっくり。『緊急自動車』で検索したが、よくわからず。
 
 20時、『exit_if』発送。
 あとはいづみ橋『海老名耕地』を飲んで、宴。コップ2杯飲んだ。これで720ml瓶が終わった。6月に買った瓶が8月の終わりに終わる。ほんと、養命酒のような飲み方であった。