『カタナ/ファイターの名誉』発売

 いろいろあったけど、しかし決して劣った作品とは思えないので、平成19年初荷としてお送りします。
 いや、別の方向にやりすぎた気はなきにしもあらずだったんだわ。韓国統一とか竹島爆撃とか第2次日露戦争とか国連分裂とか。
 それに主人公の宮山さん自身、最後にシファたちの母艦〈ちよだ〉に乗っちゃうし。
 でも、それがあってプリンセス・プラスティックにつながっていくので、外すことのできない作品です。
 建設途中の新淡路市があったり、プリンセス・プラスティック世界においては『ホワイト・ホリゾント』と『プリンセス・プラスティック(講談社版)』の間に位置する作品です。『ホワイトホリゾント』につながる作品を現在やっているので、結果実に作品世界では1990年代から2144年まで連綿とつながる大河作品になる予定。
 21世紀末の航空自衛隊制空戦闘機f-283カタナの画像もつきます。
 よろしく。


米田淳一未来科学研究所ダウンロードサービス
http://shinawaji2142.dion.jp/old/shop_test.htm


カタナ/ファイターの名誉
http://shinawaji2142.dion.jp/old/katana.htm