日程が自由なはずなのになぜか二連戦

 という状態です。まだ勝手が飲み込めないので辛い。
 土曜日も日曜日も日程びっちり。土曜日は久々の9時間拘束。気を遣ったり新しいことを覚えたりとなかなか鈍った身体と頭にきつかったです。でもここでやっていくんだと思ってます。
 それとは関係なく不愉快な夢を見て起きてam4:20にここを更新したりしてます。もう一眠りしようかな。
 いろいろと既定路線からの変更がありますが、まだ気持ちがまとまらないのでそのうち。


 17時終了のはずが18時近くになり、ヘロヘロになりながら晩ご飯を食べ、そのあと相模原のスーパーに買い出し。
 このスーパーを発見してから生活がグッと向上した。肉魚野菜どれも安い。


 あと、かわせさんのwebサッカーまんが『ケッタ・ゴール』、更新されてます。注目されたい(世界の艦船風味)。
http://ouendan.cocolog-nifty.com/lab/2007/03/22_e46c.html
 初戦ということなんだけど、これからのライバルとの対決がどう盛り上がっていくかにも期待の持てる内容です。今回は控えの選手の役割。納得の出来です。すばらしい。