死闘、X01HTでソフトバンクメール

 これ、メアドがデフォルトのグチャグチャだったので端末から設定しようと思ったけど、X01はできないのである。ソフトバンク携帯電話用のページがX01では見られないのだ。裏技でみれるらしいけど。
 で、PCからウェブ上で申請するんだけどうまくいかず。
 結局電話し、郵便で解決策を送ってもらうけどまだ不通。
 で、気付いた。
 これ、Firefoxでは申請できないんじゃないの?
 その通りでした。IEでやったらメール設定できました。
 でもはじめの1通がどうしても消えない。なんかシステム上で1通届いていることになるのかなと思うけど読めず。しかもX01、いじくると発信しちゃうし。
 こまったなあ。