shadeの限界なのか、それとも私が気づいていないだけか。

 Shadeをいじって電車づくり。ところが手をかければかけるほど上手く表示できなくなる。
 ブーリアンモデリング(=)でラインカラーのストライプを入れたのだが、途切れる。描けるはずの側開戸の扉も描けない。こりゃこまった。
 で、テクスチャーマッピングでやろうとおもうのだが、それに当たってテストパターンを作った。
 それを貼り付けたら……やっぱり表示できない。その部分だけ地肌色になる。


 あきらめるしかないのかなあ。それとも長期計画でグレードアップするしかないのか。
 ついでに便利なので使ったテストパターンを置いておきます。

 http://shinawaji2142.dion.jp/testmap.jpg

 仕上がったグラフィックはこちら。

 http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/r92.htm


 ■後補・23日、この問題は解決しました。http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20070723