脳病院

 脳病院に行き、経過を報告。道路は混雑気味で、いつもとルートを変える。
 ユキさんはウツの最悪の状態から一段上がるところを体感したと報告。リチウムが効いているようである。
 私はいつも通りの準夜勤仕事で順調と報告。
 昼食を食べ、薬を買ってアニメイトに寄って帰宅。


 アニメイトで『電撃レイヤーズ』[rakuten:book:11925618:detail]
を買った。コスプレに興味があるというより、コスプレ世界をどう雑誌にするのかに関心があった。
 面白かった。ネクタイの結び方とか浴衣の着方と片づけ方などコスプレにとどまらない知識が入るのが良い。
 一番の目的は中川翔子ヴァルシオーネコスプレ。よくできているけど500まんえん様かー。きっついなあ。
 でもこれで1/1の超小型ロボットだったら……シファ級に近くなっちゃうけど、そこらへん私的に何とかしたいんだよなあ。
 あとアニメイトでもらった男鹿和雄の展覧会のパンフレット、ゆきでん線の背景に置いたらぴったりでした。意外。


 とりあえず情勢は回復の兆しのようです。


 シファとミスフィのベッド。今のところモデリング追加中。

 シファの図版。ま、練度維持に。