なめやがって。

 愛車MRワゴンULRのエアコンなどの表示灯が消える。
 ガレージに持っていくとTAILのヒューズ切れだという。
 で、その原因がショートだというのだが、一回こっちが工賃をケチって自分でカーオーディオを換装したというと、それが原因のように言う。
 まあ普通のバカだったらそういうこともあるだろうけどさ、こっちは電気工作慣れしているんだぞ。きっちりハーネスではずして、ハンダ付けして、絶縁してハーネスを戻しただけだ。あけもしないでバカにしやがって。
 次にヒューズが切れたら入院などという。まあ入院でも良いけどさ、このガレージ、1年点検したらエンジンの固定不良でビビリ音がしたり、明らかにいじくったダッシュボードのパーツがきっちり固定されていなかったりとどうにも仕事が甘い。
 その上カーナビのディスプレイ固定具がワンタッチ脱着可能なはずなのにダメにされているし、ディスプレイもうつむいてしまい、下のCDレシーバーから取り出したCDが当たってしまう。
 ほんとうになめている。1ヶ月点検から2ヶ月でここまでトラブルがあるとは。CDだけは何とか直したし、オーディオ換装がショートの原因ではないことははっきりした。
 まったく。