CoolPixS200購入

 買いました。PowershotA530も使い方を工夫したけれど、携帯性とかを考えて購入。
 今電池充電中。今時のデジカメはすごいなあ。横4000ピクセルだもんなあ。

 こんな演出がすぐできてしまう。やはり技術はどんどん進歩するなあ。


 そういや皮膚から幹細胞を作る話、本当はすごい話なんだけどな。病と健康の概念すら崩れる話なのに。
 そこらへん次期プリンセス・プラスティックでやりたいKey Of Goldの話なんだけどな。


反転―闇社会の守護神と呼ばれて

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

 現状ではこっちを読むのもあってイッパイイッパイ。
 裏社会のイメージが自分としては納得がいっていないので、研究したい課題。
 結局、まるっと世の中全部を書いてしまいたいのがプリンセス・プラスティックの世界の話なのだ。