ぐったり

 引っ越しの見積もりのために早起き。

 見積もり開始。
 ギリギリまで値引いてくれた『引っ越しのサカイ』さんに感謝。

 それでちょっと一息吐いて、爾後、昏睡。
 そのあと、薬局にいってドリンク剤とかを買い、あとは秘密計画第2弾、『ホワイトホリゾント』の仕事。
 アダルト用途のための完全VR(米田用語で言うAR)の始まりを書いた作品です。
 初の18禁。とはいえ講談社版プリンセス・プラスティックのときにエッチはあったんですが。
 2072年の東京のエンジニアの話。
 賀茂アツコさん(シファの心理設計)の子供の頃とか、ワークアーツ社の様子とか、2072年の東京における童貞テイストの展開なのだけど、どの出版社もどう売っていいか分からない作品だなと思う。
 と言うわけで、分かる人だけ分かってくれればいいという作品なのです。
 ウェブでやって、紙媒体は幅広いサービス精神の発露でいきたいと思う。
 ウェブも、無料でできればいいんだけど、でもそれだとさすがに身が持たないです。
 霞を食べて生きているわけではないのですから。
 やっぱり、お金をやりとりすることで考える品質というのはある。
 で、その第2弾『ホワイト・ホリゾント』のイラストを描いてもらう。
 ぃゃらιぃ〜。

wh_misaki_mini.jpg

 といった感じです。効果絶大(なぞ)。えろんがーだなあ。

 で、一通り終わって昏睡。