ウ痛

 仕事が忙しすぎて弟の命日を忘れていたよ。すまぬ。
 心を亡くすなあ。いけないことだ。
 1日遅れで祭壇にしているテーブルでお香をたき、黙祷する。
 8才7カ月。私と6才違いの弟だった。
 
 明けて今日は病院デー。
 処方変更無し。
 帰りにドンキに寄る。
 ドンキでギター侍のCDがかかっていたので聴き入ってしまう。
 あと、調べもの。安全側でした。無理言ってごめんなさいです。

 01*、動き始める。2巻組みで行くかという可能性のある話となり、情報収集。
 テストパイロットへ進んでいく話なので、関連書籍を検討。
 味付けは編集さんと検討した案で行く。かなり若い文体になると思う。

 ラヴィ! にはハマりました。ええ、カポッと。
 
 ユキさん不調。翌日回復するも、心配の種は尽きず。

 その次の日は私がやばかったです。
 ウツも、ひどいのになると痛みを感じるんです。
 頭痛の一種かも。
 それだったらロキソニンが良いはずなんですが、それを飲む余裕すらない。
 ひたすら俯せになって悶える。
 今回のは特にひどかった。
 19時に復帰するまで悶えました。8時間ずっと苦しんでました。

 お待たせしました。
『ホワイト・ホリゾント』修正稿上がりました。
 最終作業の後、公開となります。
 公開は無事に行けば明日かあさって頃かな。
 今回もctrl+endに対するバリアということで2部構成です。
 1ファイルでないと商品登録ができないので、添付jpgと合わせた1つのlzhファイルで2ファイル、計2幕400円です(税込み)。
 一般的な解凍ソフトで普通に解凍できます。
 内容は18禁な淫らしい話です。
 でも、性の欲望だけでなく、性の愛しさ、優しさに繋がっている『ヨネタテイスト』の作品です。
 既報の通り、2071年が舞台の、『極闘』のあと、『プリンセス・プラスティック』の前の時代の小説です。
 2002年10月に描き始め、第一期完工は同年11月12日。
 検討はそこから実に2年掛かりました。
 
 よろしく。
 
 01*、追加分の原稿を書く。まだまだ分量は少ないけれど、こっちのホームゲーム。行けそう。