よねでん線は現在4時間遅れで運行しております。

 ひどく体が調子悪い。
 ハウルご飯(パンとベーコンエッグ)を食べた後、寝っ転がって耐える。
 すると便意が。
 4時間の間私を苦しめていた毒素がトイレに流れていきました。
 
 元気になったところで、2005年度上半期家計計画の大綱(次期家計計画)が仕上がりました。
 大丈夫。
 と言うわけでヌヌネネを購入することに。
 
 身体がようやくマトモになったのでトイザらスへ。
 NDSとヌヌネネ、あるいはラヴィ、『君のためなら死ねる』を購入。
 バカなゲームだなあ(褒め言葉)。楽しい。ハマった。

 スターバックスホワイトチョコレートコーヒー。美味しい。

 で、『千と千尋』をテレビで見る。ユキさんは正座して見ていた。
 今見ても凄い話だよなあ。圧倒される描き込み。
 いろいろ省略があるけれど、私は宮崎監督が某巨匠の老醜になったら気づけると思う。
 ちゃんと理屈はあるのである。
 だが、それをいちいち言っていては冗長になる。
 最短の手筋でカットインしているのだと思います。
 
 『きみしね』にハマル。面白いし、着せ替えた彼女をいぢりたおすモードがあって楽しい。
 二人で交代交代でやっている。一つのゲームの長さが短くてちょうどいい。
 演出も楽しい。