季節の変わり目

 猫の吐き気に何度も起こされる。ユキさんは寝たまま。
 猫の吐き気続く。
 05:35、ユキさんゴミ捨てに行く。ほぼ身体は復旧。
 12:47、起床。体の調子は良くなった。無理しすぎていたものなあ。

 目眩、身体が重く、強い痛みを感じる。更に自分の意識がどこまでが自分の意志で、どこからが幻聴か分からず、自分が生きていることに全く実感がなくなる。まあ、こんな事書いたって理解してはくれないだろうし、理解しろとも思わない。ただ、元気でいたい。普通に働きたい。でも、それができない。

 返事サスペンデッド。明日。

 物欲に負けてアフターバーナー2/セガエイジズ購入。中古で購入。
 で、遊んでみると、素晴らしく痛快。コンティニューも無限にできるし、私の場合ヨワヨワなので4機持ちの4回コンティニューが一番痛快かも。ローリングは全く実用として使えない。昔は使えると思っていたけど、普通にスペースハリアー式に避けるとオッケー。

 煮物の夕食。二人とも疲労がひどく、ユキさんは視野内を星が散ると言っていたし、私も目眩がひどい。健常人と同じ以上に働かなきゃと追い立てられた気分だったけど、無理だった。
 そのあとひどい動悸。再び救心のお世話になる。

 VSE(小田急ロマンスカー)の営業運転直前と言うことでニュースが。
 まずVSEグッズとして根付けとかのなかに早くもVSEプラレール発売。

 http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=961&info_kubun=d-cue&mode=online
 早! あと、小田急VSEページに追記が。社運かけてるなあ。