結果回収・戦いは終わらない。

 体力がまだ回復しない。
 結果回収。
 片方は今日の午後の会議の結果決まり、判明するのは週明け。
 もう片方は好感触。おもしろがってくれたけど、レーベルにあうように微調整が必要とのこと。展開とかスピード感は良かったので、もういちどやることに。
 もちろん私もこの業界に進出するのは初めてなので勝手が分からず間違えそうだが、うまく調整していきたい。
 で、直してみると、自分のやりたかったことはこれなんじゃないかなと思えてくる。
 むしろやっていていて楽しい。
 で、電話口の客先は仕様を言うとともに、改正後の10枚分の冒頭部プレビューが欲しいとリクエスト。
 これは有望かも、とあとからぬか喜び。場面の切り方とかスケープの広さについてはお褒めを頂いてしまっていたなあ。光栄である。
 頑張ってモノにする。
 
 5日は川瀬浩さんの連載マンガが始まる『プレコミックブンブン』が発売されます。買いましょう。面白いと思うので。前回の読み切りも面白かった。