こんな感じかな?

050612anchor0022 なんとなく出来たっぽい。http://princess072.web.infoseek.co.jp/r65.htm これでweb落書きも65枚かー。描いてきたなあ。今では恥ずかしいものもあるけれど、それも私の歴史だと思うのです。
 ユキさんが復帰。今日一日ユキさんはウヤでした。いやー、なんか不調で、私も半日寝てました。
 で、起きあがってTSUTAYAにCD返しに行ったんだけど、ミニよりMRワゴンの方が良いです。実は私、高所恐怖と速度恐怖があるので、あのギアチェンジして踏み込んだらどこ飛んでいくか分からないオースチン・ミニは怖いです。
 MRワゴン、NA、しかもATと走り屋さんから見れば激甘かも知れませんが、私は車病はダメです。と言いつつもエースアクティブなんて走り屋の話を書いているんですが。え、ドラテク? 車庫入れ……。
 CD返して駐車場から帰ってくるとユキさんがやってくる。復帰したらしい。晩ご飯を買って食す。買い弁は気楽で良い。

 で、できたCGをアップロード。試行錯誤して、今日はこれぐらいにしようと。でも1300秒もレイトレーシングに掛かってしまった。画像が大きいからだろうなあ。
 そのあともユキさんは不調。