脳病院通院

 脳病院。定期的な通院。
 ユキさんの大崩は生理周辺で起きたものだが、生理前の元気なときも今とほとんど処方は変わらないのでほぼ様子見でいこうと結論。
 私もなんとかやっているので、このままということに。不安時発作の薬を補充する。
 で、マナルで昼食を食べ、薬をもらってカラオケに。平日昼間の割引でしかも1時間だけ。その上私は中島みゆきmixとしたが、結局ユキさんがうろ覚えのレイアースを一緒に歌う。実に1年半ぶりのカラオケ。面白かった。ストラトス4が入っていたのは嬉しかったなあ。メロキュア死んじゃったからなあ。あの声は美しくて良かったなあ。
 そのあとユキさんの睡眠調整が上手くいかない。今日到着の機材が遅れていて、不在票にしたくないので起きていると、ユキさんが眠れない。結局モタモタしている内に夕食の準備の時間になってしまう。
 うまくいかないなあ。
 結局ユキさんは睡眠時間は取れているのだから、コーヒーとQPコーワを使って活動時間を確保することにして、夕食を作って献立作り。よかった。