ぱぱのでんしゃ+エースアクティブ4

 何とか立て直しながら仕事。
 ここで予告。
 ぱぱ電、『ぱぱのでんしゃ』を近日中にウェブ販売に投入します。

 新宿から神奈川を結ぶ鉄道会社・北急電鉄が経営不振でリストラに迫られ、冷血なリストラ屋が乗り込んでくる。
 リストラ屋は鉄道事業廃止を公言、重役を一掃し、鉄道員たちと対立する。
 だが、そのリストラ屋が資産調査のために赴いた鉄道の現場で、奇跡が起きる。
 はたして北急電鉄は廃止されてしまうのか? 老車掌の夢、若き運転士、有能な女性車掌の未来はどうなってしまうのか?
 という鉄道建て直しもの。

 この種の中間小説ってのは編集さんの誰も買ってくれないんですよ。『ぱぱのでんしゃ』をキーワードに進んでいくこの話、途中リストラ屋が心を開いていくところとそのきっかけが楽しいんですが、ホント、編集さんは買ってくれない。
 というわけで310枚、ユキさんのイラスト2枚付きで300円ポッキリを予定。今回は上下巻に分けません。こっちは原稿は上がっていて、ユキさんのイラストまち。

 イラスト1枚完成。2枚添付するので、もう一枚。しかしユキさんメカ苦手と言いつつ、ちょっとした事を離すだけできっちりそれっぽくするところがさすがである。

 
 あと、『エースアクティブ4』。予価200円。こっちは私の原稿の仕上がりがいまいちなので、もう少しお待ちください。かなり淫らしいです。意外な人が意外なところに出てきます。つか、神奈川県央部ネタが入っているので、近隣の方はそれもお楽しみに。
 今回の敵は、GT−R、ロードスターターボ、ランエボときましたけど、意外な車が来ます。強い車です。電気自動車エリルもかなり追い込まれます。
 
 おたのしみに。