復調

 しました。6:22起床、7時より作業開始。
 exit_if、詰めの段階。問題点を洗い出す。決戦と覚悟して望む。
 16時、作業終了。出し惜しみせず、限界まで詰めた。
 
 作業を手伝ってくれたユキさんを慰労にミスドでコーヒー。
 
 とある計画、ほぼ休眠かなと思ったけど、復活。いろいろとお話しした。この作品が出ないと他の作品も支障してしまうので、笑顔で押してみる。
 結果は月曜日。
 中間点ですでに十分良い軌道に乗っているという反応である。今回は中盤に引っ張るのが苦しかったので、これからは悪い方向には行かないだろうと楽観してみる。悲観しても何も良いことないし。
 
 『ハチクロとミツーバー』という同人誌を書こうかとか、仕事が忙しいと逃避的に別のことを考えてしまう。『ハチミツとクローバー』ネタで、三つ葉
 結局早起きの結果、夕方寝てしまった。