気付かないうちに

 便利なものを発見してしまった。ありゃ。
 まあ、これでゆっくり店員バイトできそう。奇特な方もいらっしゃるものだなあ。しかし本当に便利で助かる。データベース化はしようと思ったけど何度も挫折していたので。


*一度リンクしたんですが、ショックに思う方もいるかもしれないのでURLは解除しました。
 私への罵詈雑言の載った2chのスレにもつながっているので、どうしても見たい方は『米田淳一 大百科』でググってみてください。


 私について批判的ですが、もしよろしければ協力したいぐらい。ほんと、よくやってくれました。いろいろと私とこのページの作者双方の誤解と説明不足から混乱があるようですが、いずれ収斂したらいいなあ。


 あと、ビックリな件が一件。全然知らなかった。
 http://noda-ya.com/html/syohin/figure/02000461.htm
 まあ別に良いんです。騒ぐ気はまったくない。特にアイディアは著作権法の保護範囲外だし。
 ただ、種子がこうやって開花した感じで、寂しさとともに、密かな嬉しさも感じる。
 シファとミスフィは、私を巣立っていったんだなあ。
 まあ、あとラヴァダ・アクリアとシュレさん、ローサというE231系GBBXのシリーズもあるけど、まあ頭のいい人たちだから、上手くやってくれるでしょう。
 というか、これが一番だったのかも知れない。
 非力な私に降りてきたシファとミスフィ。文章がいつも追いつかず、アイディアも必死に出したけど、結局は力不足だった。
 なにか協力できることがあれば協力したいけど、まあ私も気付かなかったんだし、私と無関係にやって行くんでしょう。それはそれでいいんじゃないかなと思っている。
 私は私で、まだ書くことがあるし。
 アメノミナカを書く上で、どうしても外せない人の話を書こうと思っているのだけど。