朝日必死だな、朝日社説『静かさを甘く見るな』

 せっかくご注進したのにいまいち燃え方が足りないということで、現実に燃えていないのに密かに燃えていると表現。
 つか、『甘く見るな』って誰が誰に言っているの? やっぱりチョンイル新聞だなあ。
 まあ、こういうツッコミをしたくなることは多々あったけど、他の人がさんざんやっているので、私がやらなくてもとはと思って書かないできた。
 でも朝日必死だな。この前の補選で『自民は勝ちすぎ』などという意見がいくつか見られたが、結果勝ちすぎは当然であることが明らかになってしまった。もうマスコミはいろいろ煽ってもダメだよ。煽られそうな人たちはみんなマスコミから離れちゃったよ。