作業状況

 現在の小説仕事状況。
 まず『道真異聞』。平安前期もの。菅原道真の文書博士になった頃の冒険で、目下フリー編集Hさんと進めている。現在256枚。350枚が目処なのであと100枚。今回の話のシメが残っているので、気合をチャージして一気に書ききりたいところ。
 『エースアクティブ5』もやってます。42.2枚。1話150枚が目処で、まだエチいシーンが入っていないので進捗としてはイマイチ。
 『大和不沈』は提出済みで結果待ち。なんだか良く分からないことになりそうで不安。
 『exit_if』は渡し済。
 短篇集。実はほぼ出来上がっているけど公開するのがちょっと怖い。つか、ここまで自分を切り売りして良いのかと。

 思ったけど、やっぱり仕事は一日を単位に分けた方が良いなあ。道真やって、その行き詰まった時にエースアクティブやって、というのだと上手く煮詰まらないので、きっちり方針を決めた方が良さそうだ。