申し訳ありませんでした。

 某筋情報で、『童貞集』の高精細版表紙が欲しいというお話があったので、アップしておきます。
 http://shinawaji2142.dion.jp/051217yoneta_bunko_l.jpg
 販売パッケージ版についている表紙は、別に特典というわけじゃなくて、販売cgiに使うためのサムネイルがくっついていただけですので、ご期待なさった方、申し訳ないです。意外なものがウケてびっくり。
 あと、あしがらの主人公がSEになった理由、書いてあるんだけどなあ。まあ、外野だから仕方がないけど。買いもせずにあんなに買いもしない小説で雑談するなんて、暇だよなあ。
 それと、無料版というか、『童貞集』に入れてある短編の昔テスト公開していたファイルのURLを未だ記録している方がいるようです。申し訳ない。
 まあ、今更引っ込めるのもナニだし、微妙に変えてあったりするので、このままいきます。『童貞集』は2冊目もあるので、そのときに無料ファイルの分多く収録しておきます。無料ファイルを読むも良し、正規版を購入するも良し。ご判断ください。ただ、正規版にはその無料ファイル以外の短編も入っています。
 ハッキリ言って、あのころの自分の話なので、あっちこっち手を入れたいし、モチーフとしても何とかしたい気もあったけど、これも米田淳一の経てきた歴史なんで、興味のある方はどうぞ。
 というか、その未熟さを笑うのが『童貞集』の楽しみですから。
 しかし、どこまでやっても分からない人は分からないんだな。昔の『あしがら』は全席指定だったけど、乗車改札時にカウンターで乗客を数え、キャンセル分の残り座席を計算してその分座席指定のない切符を売っている、って確か本文に書いたんだけどな。
 私の日本語能力も危ういけど、もっと危うい人がああやってくだを巻いているんだな。