風邪引き

 この前の不調から今度は風邪。仕事を休んだユキさんを病院に連れて行く。気管支炎になっていたようだ。レントゲンを撮り、診断・処方してもらって飲み、家に帰って寝入る。
 春が来たと思ったのにぬか喜び。でも明日はまた暖かいという。明日は私もユキさんも休み。
 とある件でビックリを発見する。さー顔が青くなったぞ。幸運が味方したけど、必死に逃げている様子が滑稽である。
 まあ、バカな人ほど藪をつついて蛇を出すのだ。
 ヒマになったら手を打とう。今は忙しい。
 でも、これまで例の次元だったことが、別の次元に移っているんだよね。15年改正で。
 専門の方にも相談している。その方は案外乗り気なんで、場合によっては本当にとんでもないことになるかも知れません。まあ、とんでもないことしたんだけどさ。例の連中は一生懸命自分だちとは別と言っているけど、まあGJなんて言っているところからクロでしょう。