決戦! プレコミックブンブン『ケッタ・ゴール』

 というわけで、5日のかわせさんの魂の叫び。
 http://ouendan.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_7114.html
 期待がドンドン高まる。毎月6日のブンブンの発売日に救われてきたこの1年ほど。
 で、所用を終えていつもの書店で購入。取り置きしてもらっているのだ。
 来た。
 すごい。良いテンションで盛り上がった。いやー、作劇の定石をふまえた上でそれ以上に緊迫感を盛り上げる。サッカーマンガとしてもかなり上質だろう。決戦というだけあって、緊迫してるなあ。
 コレがやりたかったんだろうなあ。できてるできてる。素晴らしい。いや、一時仕事を一緒にするという事で親近感持ってた川瀬さんだけど、凄い人だなあと感心する。すばらしい。
 アンケート書かなきゃ。