『ヴァリスX』が面白すぎる点について

 いや、まだほとんどやってないんですけど。
 ダウンロードしました。お金も払いました。かなり迷ったけど。
 しかし、ものすごい展開なのか。
 一通りやったけど『そのシーン』は未だ見てないんです。コラの可能性もあるけど、それにしちゃ面白すぎるんでもう一度やってみるか。
 覚悟はしたけどさ、そこまですごいとは。
 『イヒイッ、陣痛イイッ』だもんなあ。ホントかよ。びっくりだよ。有り得ないよ。
 とりあえず、あの鎧は残念ながらシーンでは消えてしまいます。わかってないなあ、ちゃんと鎧のままで、と思ったんだけど、それどころじゃないビックリが用意されているとは。
 絵が内有さん(FlowerClown http://www.h3.dion.ne.jp/~ghost/ )じゃないところですでにまったく期待はしていなかったんだけど、もっとびっくり。
 『でやーっ』ってsakusaku語かと思ったらこれも出てきたし。いや、なんだかしょんぼりを通り越して、ある意味面白すぎ。
 というか、世の中がFF12で盛り上がっているのに休みはヴァリスXを1エンディング(どうやらTrueEndらしい)終わらせて後はすべて仕事ってここ数日の生活、どうよ。