Nゲージ3000形SE・SSEモデル化?

 NGIhttp://blog.kansai.com/n_gauge/456より。
 うひゃあ。
 なんか盗聴マイクでも仕掛けられているんじゃないかと思われる今日この頃。欲しいものが次々とモデル化されすぎ。お金がいくらあってもたりないよ。
 ついに3000形SE(初代小田急ロマンスカー)がモデル化される。
 しかも新製当初の8両編成とSSE化された5両編成バージョンを別に製作。
 うひゃあ。
 SSEはよく乗ったんですよ。運転席直後の前展望がたのしかった。車掌さん用の丸椅子とか、思い出深いけど、デッキがない上に循環式トイレだったから末期はトイレ臭がしていたんだよね。
 でも初めて乗った時の感動は今でも覚えている。新宿から町田まで乗って、アイスクリームを頼むと食べきらないうちに町田に着きそうになるんだわ。あと、正面愛称板がアクリルの5角形のもので、箱根湯本とか新宿に取り替え用のその板が一杯ストックされていたのも思い出だなあ。