新たな展開

 がありそうです。そのことを確定する最中なんでメールのお返事とか滞ってますが、もうしばらくお待ちください。
 いやあ、びっくりなんだなこれが。
 
 あと、地味な活動も実施中。ホントに地味に。
 
 夕方、身体が妙に痛い。横になって呻吟する。
 結局マンションの理事会を休む。咳も出てきたし、大崩れするわけには行かない。
 
 千葉補選、小泉人気に陰りが見えるかも。PSE法とかで失点が目立ってきた小泉政権ではあるが、でも小泉の恐ろしさは、ここまでなってもたぶんダメージにならないかかわしてしまうかという豪運である。
 竹島問題で千葉補選から目をそらす戦術もあったけど、それでも小泉政権の改革というものが何であるか、ハダに感じる人も多いのだろう。小泉人気に当て込んで役人がずいぶんいい加減な法案を抱き合わせで通しているし。


 顔を作ってみた。いまいち身体の具合がしっかりしないのでガッツリといけないのがつらい。