シファ立像その後

 今日は公休の病院通院日なので、ポストホビー厚木店に行って、その向かいのヴィレッジヴァンガードで本を買って帰宅。
 病院では睡眠薬を変更。最近マンション仕事とかで睡眠がぐちゃぐちゃなので、それを補うために変更。ユキさんもよく眠れていないらしい。マイッタ。
 シファ立像、顔に鼻を作ってなかったので、作った。後付け。かなり微妙な作業だけど、なんとかまとめました。0.5ミリのプラ片を使って鼻の頂点を作り、削り出して塗装。

 

 シファ立像はあとお尻を競泳水着風味に4分割しようと思ったけどうまくいかず。
 泥人形と思っていたシファのファーストフィギュア。でも作れば情が移ります。
 それに作らなかったら他人の苦労や技に気づかなかったと思う。
 http://shinawaji2142.dion.jp/sif_3d.htmシファ立体ページ