第2次修羅場警報

 ロマンスカーSE車・SSE車の模型化は知っていたけどhttp://blog.kansai.com/n_gauge/497、なんとLSE車登場時塗装が再販されるらしい。http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/kettei/seihinkakettei.htm#20060522
 ひどいよ、ひどいよ小田急。しかもSE車は番号違いの第2編成を小田急が直販。ひどすぎる。小田急ファン受難というか、幸せ銀行残高急減でパニックみたいな。
 そんなにいっぱい出しても買えないよ。
 SE車はほしかったんだけど、LSEはなあ。好きなんだけど、やっぱり経済力には限界があるわけですよ。
 某所ではもうむじん君とかどうする、アイフル、な話になっているが、うちはうち、よそはよそ。
 といいつつ、SE車貯金を来年9月の発売まですこしずつしている。初代SEにあこがれがあるもので。でも某筋情報によると乗車体験者が多いSSEに人気が集まっているらしい。SE車は懐かしすぎて、今の購買層にはちょっとあわないみたいな。
 でも初代SEが好きな私である。