ユキさん回復

 ロキソプロフェンで回復し、病院に行ってさらに処方してもらったらさらに元気に。
 そして夕食して、帰りに厚木のSEGAで話題のラブアンドベリーを体験。
 http://osharemajo.com/
 よくできてるよなあ。確かに今時の女の子がはまるわけだ。プレイするたびにカードが増えるし、それに操作系も右ボタン左ボタン、決定は両押しのみというシンプルさ。こりゃ子供がはまるよなあ。
 ラブアンドベリーの女の子のモデリングは正直アレな感じだったが、これもカードを貯めて使うことで解決可能と分かった。髪のモデリングなんかボッサボッサなんだけど、カードによってきちっとした髪型にグレードアップできるらしい。
 22:11、ユキさんはほぼ平常運転に。
 エヴァTVのエアチェックVHSをDVDにダビング。いつか今ガンダム好きがカムアウトできているように、エヴァ趣味もそのうち普通の趣味になるんだろうか。


 密かな計画も実施中。