ミッション

 なあんだ、という結果に終わった件についてはまあそれはそれで、また挑戦しようという事でプリンセス・プラスティックwikiに22世紀の艦隊の制服の設定をアップロードしようとスケッチを開始。
 プラグスーツと競泳水着とキャンギャル衣装と制服の掛け合わせ。衣装設定例をサクサク描く。
 ところがねー、男を描くのが と て も いやなんだわ、自分(男)。
 いやね、結構格好良いめの男の顔が描けるんだけど、描いてて激しくつまらない。
 ユキさんが『じゃあ私が描こうか』というので、『女も』というと『女なんか描いてもつまんねえよ』と返されてしまった。
 すっかりやる気がなくなって清書を省略しようとまで思うが、そこを思いとどまる。


 そんなユキさんのユキマンガ、新作5編追加。実はこれがユキさんのデザイン仕事につながってビックリ。私もエンジニアとして参加しました。
 というわけで、ユキマンガもよろしく。

 ユキマンガhttp://shinawaji2142.dion.jp/yuki_index.htm