新コーナー『ねむれないよるに』オープン

 ここ数日懸案だった『ねむよる』。
 20年間以上書きためてきた、やらい落書きをwebにアップしてしまおう計画。
 とりあえずその書きためたノートをスキャンしようと。
 スキャンを終えて、A4に拡大してプリントアウトして一息。
 でもそのまま放って置いた。
 こういうものはやる気は出たときに一気にやらないとしぼむ。
 で、やっぱりしぼんで清書していなかったら、ユキさんが『一機やらせてもらっていいですか』と言いだし、結局二人で清書、着彩。
 ユキさんも『自分のやらい絵は自分で試食しなきゃ』という主義であるらしい。
 二人ともそこら辺の趣味も一致しているのだ。
 で、二人でちゃぶ台でせっせこ清書。
 その風景はまるで漫画家の仕事場というか、アニメの現場というか。
 作監ごっこまでしてしまう。
 フォトショップで着彩もする。
 ユキさんのほうが微妙に塗りが上手い。いやらしい色を塗っている。
 私も負けじといやらしく塗る。
 で、できました。
 18禁なので女性の裸体のキライなかたとか、18歳未満の方は申し訳ないけど、ご遠慮ください。
 販売コーナーのホワイト・ホリゾントのページからも行けます。

 ■18禁コンテンツのご注意(ねむよる入り口)
 http://princess072.web.infoseek.co.jp/chk.htm