N用電動腕木式信号機、TOMIXが試作

 ぎゃああ。

J-鉄道部 | 20060720
http://joshintrain.tblog.jp/?day=20060720

 うひゃあああ。
 買わなくちゃいけないだろうなあ。いくらするんだろう。発売日も値段も未定だけど。
 よねでん線の小倉嵐山(信)に置きたいものである。
 そうしたら作った軌道の敷設したバラストをバラバラにしなくちゃいけないけど……とすっかり買う気になっている私である。
 ちょっと前、小倉嵐山(信)にも点灯信号機を付けようと思っていたのだが、こんなオチとは。
 とりあえず、買うだけ買って、エネルギーが満ちたらバラスト撤去・線路交換で設置しよう。
 5000円台で12月発売が遅れて2月発売なんじゃないかなと思ったり。もう、どーしよ。


 あと、軍装のサスペンダーとポーチが余っているので、迷彩服と電動ガンを買ってユキさんにサバゲー装備をあげようとか、迷いまくっている。
 うひゃああ。
 夏の物欲祭りである。

 そういや子供は夏休みだな。