とあること。

 ちょっと高いベッドに寝てきました。
 しかし高いベッドだったなあ。
 これからはこういうことはないと思います。たぶん。
 勿体無かったなあ。このお金があればマイクロエースの3000形SEも楽勝で買えたのに。


 考えれば考えるほど、なにもこんなことしなくてもなあと思った。
 いろいろ要因はあるけれど、致命的と考えるほどのことではなかったような気がする。
 何で自分でああいう状態になったのか、考えれば考えるほどおかしい。


 あのとき、冷静さを欠いていたのだ。
 特に大事な人関連だったし。
 自分関連だと自分で我慢すればいいけど、大事な人関連だとどうしても致命的な方向に行ってしまう。
 大事な人のことだと、その人がどう思っているか分からず、特にその人と連絡が取れないと暴走してしまう。


 まあ、復旧できたから、次回こういうことのないようにしよう。勿体無いし。
 そんな重篤でもなかったようだし。薄めるだけだったしなあ。
 馬鹿なコトしちゃったなあ。


 しかし、その大事な人の抱えたものが何にも変わりがないのもつらい。

 某占いで出た結果も、もしかすると本当かもなあ。
 やっぱり、ノンビリとはしていられない。