地下鉄でロマンスカーを

 小田急ロマンスカー東京メトロ千代田線湯島から走ることになることは既報だったが、ついに発表。
 その名はMSE。車両パースも乗っているので、ご参考までに。


 編集長敬白: 新型ロマンスカー・MSEを発表!
http://www.hobidas.com/blog/rail/natori/archives/2006/09/mse.html


 うーん、VSEのときもはじめはあの出っ歯スタイルにショックを受けたが3日で慣れて、そのあとは格好良いと思っちゃったからなあ。
 ぶっちゃけ、なんで南海ズームカーなのかと思ってしまったが、貫通側も非貫通側も旧SE車を少し意識している感じがある。少しだけど。
 フェルメールブルーはユキさんには好評だけど、私としては『南海?』なのである。
 それに2008年か。まだまだ先だなあ。