競泳水着

 というか、ぶっちゃけ、競泳水着は来ます。ゼッタイ。
 みんなスク水とかいっているけど、競泳水着に気付かないと。
 あのテンションのかかった布地、女性の立体造形を際だたせるテクスチャはゼッタイ来ますよ。うちはもう2年近く追いかけてますから。マイブームだったものが何度もあとでメジャーブームになってますから。
 特に身体の表側、胸や腰をを伸縮する素材で一枚布で貼り付けるように覆って、それを後ろでストラップでぎゅっと引っ張って止める。少し肌に食い込むまでのカッティングによる独特の拘束感、そして布地にある若干の光沢の美的曲線。
 いい。

 プリンセス・プラスティックの連合艦隊〈ちよだ〉ユニフォーム。今後検討する可能性有り。

 関連でこんなページを発見した。
 http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/sukumizu2/index.html