お尻が痛い

 呻吟。ユキさんに尻をけってもらうと少し回復。腰とお尻が内部的に痛い。
 やっぱり座骨神経痛なのかなあ。
 ともかくちょっと座るとHPがガシガシ削られる状態で机に向かえない。
 それでも這うようにして机に向かい、原稿。
 しかし何気ない躓きだったんだけど、でも内心これってフィクションとして面白いのかなと疑問に思い出したりする。
 悩んでいるものの、進める。描写については今の段階は無視して、話として貫通することを第一にすべきかも。演出は話ができてから形作ってもいいと言うことに。
 で、進めてみる。かなり詰め運転だけど、とにかく先に進めないとシーンの盛りつけようがない。
 落成目標の10%まで書き進んだ。しかし図式の半分まで書き込んでこの分量というのは目算を誤った可能性有り。