確定申告、集計作業終了、提出。

 終わりました。集計は2日かかりっきりでした。ユキさんの協力で二人で集計。
 あとは他のデータをそろえて税務署に行って、細部を詰めることに。


 税務署行ってきました。サクサクと終わりました。
 帰りにお茶して、帰宅。


[rakuten:araitoy:10004696:detail]
『それゆけ! 女性自衛官・vol1 海上自衛隊編』購入。瞬殺の売れ行きだったらしい。某大型ホビーショップでは残り3個しかなかった。


 それと提出物が一件。いつまでもうじうじしてはいられないと見切りを付けて発車。
 どんなもんだろ。
 目標としていた一件を中止し、もっと確実な方に切り替えた。
 結果はどうなるか分からないけど、やれることはやった。


 終わって。酷いウツ状態。
 シファフィギュア2作目は失敗作なので潰して捨てようとまで思い詰める。
 どうせ何をやっても私は何もマトモに作れはしないのだ。
 かといって失敗作しか作れないと何も作らないでいると、永遠に技量の向上はない。
 分かっていることだけれど。


 しかし、そのドウツの最後に背中を押す人があの人だったとは。やっぱり私は生きていちゃいけないんだろうな。