決算期

 ということで仕事が山積しているのをどんどん片づける。
 ウェブ仕事は終わったので、次はユキさんページの改装。hatenaの3ペインにする。
 このプリンセス・プラスティックブログも3ペインなんだけど、hatenaで3ペインはちょっと裏技。
 自分でも良く分からないところがあるんだけど、結局CSSなどを移植して改装。


ユキジルシ
http://d.hatena.ne.jp/yuki_pinky/


 あと、シファ立体#3のページを作成。
 3度目の挑戦は現在進行中。
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/sif_3d_2nd.htm


 それと、以前描いた多脚戦車がかっこわるかったのでサクッと描いて作成。前のは27式、今度のを32式とする。パワードスーツ史のページに追加。ホントは今の筋電位を使ったアシストスーツから脳磁計インターフェースを使ったもの、多脚シャーシとやっていきたいのだが、そこまで力が及ばず。
 
 
 プリンセス・プラスティック世界におけるパワードスーツの歴史と(仮称)v381系工兵パワードスーツ
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/r87.htm
 アタックティルト・シャイアン2ティルトローター攻撃機
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/r89.htm

 ま、すこしずつやっていきます。
 あと確定申告もしないと。