いろいろと野望拡大中

 模型ブログ(http://d.hatena.ne.jp/YONEDEN/)でもやるけど、いろいろと拡充中です。
 まずしかやま線。ユキさんにあげた鉄道模型セットを元にしたコルクパネルレイアウト。ユキさんがかなりいい具合に作っています。
 それと今日買い物に行ったら実に5ヶ月ぶりにTOMIXDD51北斗星(旧型番)の修理が終わっていました。旧型番だから大変だっただろうなと思うのですが、無事修理完了。お値段もヤフオクで完品を買うよりは安い。
 で、ユキさんが私が不在のうちに私の模型部屋をずずいっと整理してくれていました。部屋が広くなりました。
 整理したら、なんとジャンク品の模型機関車が7両も出てきました。
 これも修理に出そうかな。一つものすごく年季の入ったものがあるのだけれども。
 まあ相談しよう。
 それと、1/150のマツダキャロルを購入。これも何とか上手く鉄道ページに載せるストーリーにしたいなと。