飲んじゃダメだは飲んじゃダメだ

 久しぶりにアニメイトに行ったら、えばんげりおんの『飲んじゃダメだ』が売られている。
 身体がふらふらだったし、ブラックコーヒーと言うことで『カフェイン注入!』と思って買って飲んだ。
 すごい味。
 結局スタバのスモールの本日のコーヒーで口直しをした。
 いや、なんかこの味、人知を越えたものがあるよ。
 これ出先でぐいっと飲んでぐいっと口直しできたから良いけど、6缶一箱買って飲んだらかなり泣くと思う。
 えばんげりおんの商品展開を考えると、ちゃんとコラボできるんじゃないのかなあ、ちゃんとした缶コーヒーメーカーと。
 それか、あえて『飲んじゃダメだ』を飲んだら『飲んじゃダメだった』と思わせたかったのかな。
 なぞである。