特にお見せする内容がないので

 選挙日当日の原稿も打ってあるので、書くネタがない。
 というわけで、Shade。ダブルディスプレイとShadeの組み合わせは圧倒的。

 仮称235系ダブルデッカー

 新淡路中央駅パース。

 3層すべてのホームを表示するとこうなる。ホーム数30をこえる巨大駅だが、乗り換えはたった2歩でおしまいである。

 解説は以下ページ。
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/r92.htm


 いずれ加筆する予定。ま、予定は未定なんですが。


 職場を休んでしまった。そして次の日を見越して薬を飲んだら新しい薬が効きすぎて参った。ベゲタミンはやっぱり強いや。
 ちゃんと自分を律していかないといけないなあ。


 千秋ちゃん。正式に命名

 珠子も千秋の扱いになれてきました。千秋の上れないネコタワーの上でお休み。