NR時刻表2113年6月号

 じょじょ、冗談です〜。
 mixiで質問するときにこの○電車の画像を添付したら、実在するんですか? と聞かれ、先に『はい実在しますよ』とボケられてしまったので、ボケかぶしです。

 その他詳細:夏期特別パースフェア> http://bnx072.ddo.jp/rakugaki/r92.htm


 でも、結構真剣に設定しています。2人で、しかも四千年に渡る銀河系世界のシミュレートのほとんどの判断を1人でやっているので、かなり無理してます。
 でも誰にも頼れない。


 作家は孤独なのです。
 作家は自分の世界に対しては独裁者なのです。

プリンセス・プラスティック 22世紀新淡路鉄道事情
http://shinawaji2142.dion.jp/rakugaki/r92.htm

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

 『世界征服は可能か?』読んでます。私も岡田さんと考えが似ているのです。
 バカ殿になりたい。そこで珠ちゃんチー坊ユキさん帝国と香椎さんクドルチュデス後宮があるのですが。