世のおのこがすなる『あいます』なるもの

THE IDOLM@STER
http://www.idolmaster.jp/

 三浦あずさに興味を持っている。とりあえずアイマス世界を吸収したい。そのなかで三浦あずさ狙いで行ってみようと思っている。
 実は『ときメモ』初代はパラメーターが古いテレビのためにフレーム外になっていて、全然ゲームとしてどうにもならない状態で美樹原さんに告白されて、以来操を立ててしまった。
 しかしこのアイドルマスターってよく狙ってあるよなあ。菊池真なんか、かなり世界を拡張している。狙ってるなあ。
 プリンセス・プラスティックでは香椎・ミスフィの関係も注意なのだが、じつは逆も用意されていて、近江・御門とか、ふつうに鳴門・片山とか、もっと恐ろしいことも考えつくぞ。やばいなあ。