『ティーカップ4・秋の4人鍋』発売。

 しました。
 オーダリングページhttp://shinawaji2142.dion.jp/buyform.htmからも内容ページにも飛べますので、ご検討を。


 価格は200円。封書に切手を入れて送る郵便決済もあります。(封書・封書送付用切手はご負担願います。なおこの場合は郵便決済手数料50円がさらに追加されます)


 オンラインバンク決済が一番良いとは思うんですが、できないかたに救済策として用意しました。

 
米田淳一未来科学研究所ダウンロードサービス
http://shinawaji2142.dion.jp/old/shop_test.htm

 
 で、内容は、かなりキツイです。私的に。
 去年の夏編から1年以上かかったのは、私がこの問題をリアルで感じて、解決できなかったこともあります。
 そして、事実解決できていません。
 まだ問題は残っています。
 でも、とにかく表現しようと。
 必死でした。
 今も必死です。


 ちなみに以前描いたプリンセス・プラスティックの大周り的に全てつながっているという話は、このティーカップでもそうです。ちゃんとつながっています。
 それでいて攻めています。


 私事公事ともにかなりきついです。
 ホント、これまでの危機がすさまじかったです。
 それでも、時間はかかりましたが話が書けました。


 今回の付録jpgもユキさん作の3枚です。なかなかユキさんの運転状況が苦しかったのですが、何とか描いてくれました。縦1024ドットのjpg3枚です。
 
 
 なお、郵便決済料は1件50円ですので、ほかの作品と併せて2作3作とお買い求めでも一回の注文であれば同額です。


 というわけで、よろしく。
 
 
 3つのティーカップ・第4話/秋の4人鍋
 http://shinawaji2142.dion.jp/old/shop_tea.htm#tea4