ちょっと具合悪い。

 のです。
 ユキさんも睡眠から12時間経ったけど起きられないし。
 私は私で、昨日は徹夜した後眠る薬を飲んだのだけれど、どうやら勘違いして眠る薬をもう一つ飲んでしまったらしく、全滅。
 全く駄目。幸い連休だからいいものの、一つ約束をキャンセルした。もうしわけない。


 で、仕事としてはiアライアンスZとレースクイーンの1/24模型を作った記録が散逸していたのでページを作りました。


iアライアンスZ(1/24)製作記(2006年8月〜12月)その上・プロジェクト企画/車両製作編
http://shinawaji2142.dion.jp/z_page.htm


 あと、Shade。
 よく考えたら、線が集中した場合は思い切ってアンカーポイントごと削除してしまう手もあるのだなと思う。
 ここまで出来ました。

 やり直しが簡単なところは良いけれど、でもまだまだ道は遠い。


 ちなみにお知らせもありますが、もうちょっとお待ちください。
 大事なお知らせです。