2005-07-12から1日間の記事一覧

川瀬さん版プリンセス・プラスティック

1024*768(XGA)推奨で川瀬浩さんが思いを切るために書いた川瀬版プリンセス・プラスティックのネームを先行公開。 見開きで2ページずつ掲載。好評であれば続けて公開します。 https://shipha2142.aki.gs/pp-grp10-11.jpg http://shinawaji2142.dion.jp/pp-g…

JR東海連絡特急371系が模型化

されるって! http://blog.kansai.com/n_gauge/176 すげえ! 買おうかな。今VSE貯金と称して小銭を貯めつつあるのだが、使っちゃおうか。12月予定か。VSEと371の並びなんて、想像しただけでワクワクする。なんだか燃料投下の気もするけど、ちょっ…

競争力

とある人の小説についての話を読んでいた。かなり貶されているというかこの分野をバカにしているとかいう意見があるけれど、でも今読んでみると、当たり前のことだなあと思う。 結局人間には24時間しかなく、ユーザーの仕事睡眠食事お風呂と費やしていった…

実験

web

とある実験を開始。うまくいけばいいのだけど。交渉がまた必要になり、電話交渉。 しかし相手が全然要領を得ず、度々確認のためと電話を切られ、折り返し電話。 どうやら何も知らないらしい。あれとこれとか混同しているし。 結局らちが明かず、自前で頑張る…