2006-10-30から1日間の記事一覧

トラックバック受付開始

web

すこしずつ仕事が落ち着いてきたので、当ページへのトラックバックを受け付ける設定に変更します。

吾妻ひでお失踪日記

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1143件) を見る すげえ。というか、 寒風に吹きさらされている夢を見て起きたら寒風に吹きさらされていた…

口内炎

が舌の先と左頬の裏にできていて痛いのなんのって。泣きたくなるぐらい痛い。

週刊文春ミステリーアンケート回答

今年から方式が変わると通知があって、自分はもう回答権なくなったなと思っていたら投票用紙が郵送されてきた。しかも2通。 はじめに来た方は書店員向けのアンケートだった。お詫びとともに作家用のアンケートが郵送されてきたけど、自分の無名さを思い知ら…

来たるべき物語

その途中でユキさんと話。 『ハチクロ』も『のだめ』も変形した学園ものなので、次は何にしようと。 で、考えたのがハードな官僚もの。 銀行は『金融腐食列島・呪縛』でやったし、県庁は『県庁の星』でやった。税務署は『マルサの女』、警察は『踊る大捜査線…

公休

で、バイト先に行ってバイト料をもらい、ポストホビー厚木店で買い物。

BCE新食堂車・『プリンセス・ダイナー・オブ・フェアリー』

あと、BCE新食堂車の記事を別扱いにしました。 新食堂車を組み込んだ編成の写真も掲載。 以前からの2階建て食堂車は『プリンセス・ダイナー・オブ・コースト』で、今度の新食堂車は『プリンセス・ダイナー・オブ・フェアリー』。和洋食を同時に提供できるよ…

公休

ようやく公休。 水曜日は精神科と内科の通院が入ってなかなか休めないので、月曜日が一番楽な安息日。 口内炎は相変わらず痛い。