寝たり起きたり

 昼食を食べ、一週間の献立を考え、買い物。

 塗料のぶどう色2号とFRS4A(パンタグラフ)購入。

 BCEの割れたボディの修復もぶどう色2号で終了。レトラテープの金帯を巻いてこれでほぼ終わり。

 機関車EF-500のパンタグラフも修繕。

yogisya2_s.jpg

 作業中の写真が一枚もないけど、まー作業中は完全にテンパってるので写真を撮る余裕はありません。

 晩ご飯は鰺のたたきと里芋の煮物。美味しかった。

romance10000s.jpg

 食後、小田急10000系ロマンスカーも試運転。良好。
 しかし電球色室内灯ってこんなに暗かったんだなあ。
 白色LED、それもKATOのものは発光部分の小ささに絶句する。しかも高輝度。すごい。

 ユキさん回復。アモキサンが効いているようです。
 ここ2週間が嘘だったかのように活発です。
 家の中も明るいです。

 シーツを交換し、日本酒をコップ1杯飲んで寝る。久々の日本酒。ういー。